TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お揃い
3歳のお誕生日に自転車を乗り始めたマッヒー。
かなりスイスイ走れるようになり、付き添う私は早歩き~駆け足。
ちょっと老体だし、汗かくし、自転車で並走しようかな!
荷物はやっぱ、背中が安全だな♪と形から入るタイプ^^;
欲しかったkanken bagをおそろいで購入。
色はマッドかフォレストグリーンか迷いに迷ってグラファイト。
ミニは、マッヒーが自分で選んだイエロー。
買う前は「ええ~(~o~)」と思ったけど、実物は見たら意外と可愛くてO.K.(#^.^#)
080911kanken.jpg

テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

[2008/09/11 23:40] | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
玄関 shop j.k
お友達が開く、玄関 shop j.k
今月は10日、15日、はりきって両方行ってしまいました(^^)
jkちゃんの好き~がいっぱい集まった、雑貨やインテリア、ハンドメイドで飾られた玄関!
一度足を運んでから、そのセンスと人柄のファンになり、openを楽しみにしています。
今日はスタッフで頑張る*yuちゃんと、愛娘noix*ちゃんにも会えて、嬉しさ倍増♪
*yuちゃんの生み出す素敵作品も大好き!
素敵なお洋服や、雑貨がいっぱいで、とっても目の保養になり、
今回は、ワックスペパーと、アンティーク画鋲、シュシュをお持ち帰りしました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2008/07/15 21:00] | お店 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
Yummyさん
またひとつ、可愛いお店を訪問♪Yummyさん
委託作家さんのハンドメイド品や、店長さんセレクトの可愛い子供服、大人服を置いてらっしゃいます。
気持ちの良い、お庭とデッキに面したナチュラルなお店、ワクワクです。
子供達をビデオで釘付けにしていただいて、素敵な物いっぱいの店内をゆっくり拝見できました。
じっくり見すぎて、撮影を忘れてしまいました(>_<)
今をときめくHarishigotoさんや、open間もないけれど、話題のhannaさんも納品されてるそうです。
他にもイベントなどで、よくお見かけするハンドメイド作家さんもいらっしゃいましたよ♪


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2008/05/27 23:52] | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
hannaさん
080508hanna04.jpg

080508hanna01.jpg

080508hanna02.jpg

080508hanna03.jpg

「hanna」さん、行ってきました。
アンティークの小物達や、ハンドメイドの洋服、小物達、
お庭からデッキでつながるお店の感じがすごく、素敵。
昔、キッチンだった場所を改装されたそう、残ったタイルがいい雰囲気。
お店の方も気さくで、すごくいい方でした。
私の来る少し前に、清水町から団体さんがいらしてたとか・・・、
聞けば、知った名前、あなた達ですよぉ(^^)

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2008/05/08 17:09] | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Makalii cafe
天然酵母と国産小麦のパン屋さんMakaliiさん、vivoで一日コラボcafe。

1111 002
ベジハンバーガーは肉類を一切使わずに、野菜や雑穀で作ったハンバーグ。
ピッツァにも肉類は使われず、お豆の入ったチリソースのようなもの。
体に良さそうな物って、食材の味を生かしてます!みたいな物が多いけど、
ヘルシーなだけでなく、パンや具材にしっかり味がついていて美味しかったなぁ(^O^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/11/11 15:14] | お店 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>
