TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1 day shop
sou-closetさんの1 day shopに行ってきました。
090426shop1.jpg
090426shop2.jpg
090426shop3.jpg
今回は、セルコホームさんの素敵なモデルルームにてopenでした。
どの作家さんも、細やかで丁寧なハンドメイド作品にうっとり。
本当に素敵な布合わせの小物達、洋服、フエルトのおままごとなどなど・・・
欲しい物たくさん!でも見ているだけでも、楽しくて癒されまくってきました。

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

[2009/04/26 16:07] | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
オーダーキャップ
081225cap.jpg
オーダーいただいたのは、2つのキャップ。
姉弟で使うので、少し違いをつけて♪というご希望でした。
つばの部分と、ベルト部分、ボタンを少し変えてみました。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2008/12/26 10:08] | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
バブーシュ
イベント用作品です☆
081005 005
‘入園入学準備フェア‘ということで、
お式や、授業参観など園や学校に出向くママ用に、
軽くて、柔らかな、布のルームシューズです。
携帯しやすいですよ♪
081005 003081005 002081005 001

表地リネン100%、イニシャルテープは共通です。
内布は綿で、柄は三種類、そしてワンポイントもそれぞれ違います。
刺繍、シェルボタン、レース・・・内布と合わせて、お好きな雰囲気を選んでくださいね。
081005 004

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2008/10/05 23:41] | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
リネンルームシューズ
0918 005

かなり、くたびれてしまった私の室内履き。
やっとこさ、作る気になってみました。
バブーシュと言われる形。
けっこう可愛くできたので、今度のイベントに出品してみます♪
イベントの詳細は後ほどupしま~す。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2008/09/18 12:11] | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
キャミソール
080913kyami1.jpg
スカラップの布でキャミソール。
080913kyami2.jpg
この前作ったワンピースのインに合わせて、こんな感じ。
これじゃ夏だよ^^;

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2008/09/13 11:47] | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
