TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
water garden
夏のことですが、こんな水辺の植物で鉢を教わってきました。
砂利でろ過されるので、溜まっていてもお水は綺麗。
浮き草が日陰になって、めだかちゃんも飼えるんですよ。
0906+119_convert_20080916234413.jpg
0906+117_convert_20080916233734.jpg
0906+118_convert_20080916233911.jpg

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2008/09/16 23:51] | はまり物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
シェードガーデン
もう10日も更新してなかったのね^^;
こんなお天気続きは、万年肩こり頭痛マンには厳しく、PCから遠ざかってました(>_<)

080610shade02.jpg

またまた、寄せ植え♪
我が家の北向き玄関、日がささないので、なんとなくあきらめていたグリーン。
でも、今回はシェードガーデンということで、日陰でも元気に育つグリーンの寄せ植えを習ってきました。
グレーの壁で寂しげだった玄関周りに息吹が!
080610shade01.jpg



ARISH参加、6/28,29のイベントはコチラ → マルセイ夏市’08

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

[2008/06/10 16:44] | はまり物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
たまらない
SP面白いよ~(≧∀≦)
メンツは揃った!そろそろだ!でも、えーっ!て、思わせたり、
事件発生!でも複雑な人間関係、まだまだ引っ張るぅ~。
あー、来週の最終回、早く見たい(*'-')
でも、終わっちゃうの悲しい(/_・、)
岡田君が格好良すぎ!うますぎ!
[2008/01/20 00:31] | はまり物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
SP
昨日のSPは、序章だった~(~o~)
来週はいよいよ事件発生だ!!
今回のドラマで一番はまってるかも!(次にガリレオ)
岡田君のかっこよさはもちろん、ストーリーも、人物の背景も、
アクションも良い!よくできてる!
これは、映画になりそうな予感(^^)
実は、この帯、シリアスから、笑える物まで、秀逸なドラマが多くて好きなんだ。
遅い時間だから、ママ達はあまり見てないんだろうか?
時効警察(好評だったらしく帰ってきた)や、黒い太陽などなど・・・ね。

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2007/12/23 18:04] | はまり物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
