TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Merry Christmas♪
081225ri.jpg今年はナチュラルリースでした。
081225candle.jpg近所の公園にて・・・空き瓶にキャンドルをともしました。

楽しいクリスマスが終わると、すぐにお正月!
今年も残り一週間!
色んな事をやり残しているような、年末は気ばかり焦ります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2008/12/26 00:08] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まごころ
080625card.jpg

先日うかがった、きゃらめるさんでの、「ゆるり展」。
お洋服を作られてる、*yumiさんから、昨日Thanks Cardが届きました。
カードも素敵☆こんな心遣いが、大人の女性として、素敵ですね(#^.^#)
作る方から、手にする方へ、まごころが伝わります。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

[2008/06/27 18:45] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
大合唱
田んぼに水が張られ、えっ!急にこんな?!
と思うほど、昨日から急に、かえるの合唱がすごいです(~o~)
蒸し暑いけれど、テレビの音が聞こえない・・・窓を閉めました(^_^;)
明日は雨、今日もゲコゲコ言っちゃってます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2008/05/29 00:13] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
紫陽花
080524ajisai.jpg

ダディの実家では、お花の好きなお母さんが、庭でたくさんのお花を育てている。
雨が降りそうな日の朝、摘んでおいてくれたアジサイ。
色々な種類がある中で、白い色から咲くそう。
引っ越して、花瓶が見当たらない(>_<)
とりあえずホーローに生けておいたら、
ラフな感じが意外と可愛かったので、そのまま(^_^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2008/05/24 11:39] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
花器
080519plants.jpg

配達中、お客様から、素敵な花器をいただいた。
樹齢100年以上のもみの木で、この筒型は自然の形そのままなんだそう。
切花を生けても良いし、土を入れてプランターにしても良いそう。
ちょうど、家にワイヤープランツがあったので、さっそく♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2008/05/19 17:33] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
