TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雪ですね…
20080121225415
全国的に寒いですね。
温暖なこの地域も今日は、少々雪でした。
私の配達区域は、さらにこんな感じ。
雪の野山と田園風景。
[2008/01/21 22:52] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
たまらない
SP面白いよ~(≧∀≦)
メンツは揃った!そろそろだ!でも、えーっ!て、思わせたり、
事件発生!でも複雑な人間関係、まだまだ引っ張るぅ~。
あー、来週の最終回、早く見たい(*'-')
でも、終わっちゃうの悲しい(/_・、)
岡田君が格好良すぎ!うますぎ!
[2008/01/20 00:31] | はまり物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
年が明けて、仕事も始まってはいるけれど、
blogの方はかなりスローペース・・・。
最近、マッヒーの寝かしつけとともに、
自分も寝入ってしまい、朝まで起きません^^;
blogの更新は夜中だったので、すっかり間が開いてしまった。
こんな、のろのろスタートですが、たまに遊びに来たら、
ちゃちゃを入れてくださいね(^^)

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

[2008/01/15 10:25] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新年
あけましておめでとうございます(^O^)
三島大社のお参りから、今年もスタートです。


イチゴ飴で真っ赤、恐怖です(~_~;)
080103taisha02.jpg

4日には、私の仕事がスタート。三が日のお正月休みは物足りないです(>_<)

お正月は遊びに連れて行ってあげれなかったので、
最初の日曜、トーマスランドへ出動です!
大好きなトーマスと乗り物三昧で、マッヒーは大興奮(^^♪
080106thomas01.jpg

マッヒーは「FUJIYAMA」や「ええじゃないか」も、乗りたがっていました。
すぐに乗れる日がやってくるのかぁ・・・、私もダディも苦手なんだよなぁ(@_@;)

マッヒーは初めてのスケート、私は久々で身体がガチガチ、
そんな二人を支えて滑るダディが大変そうでした^^;
ちなみに、ダディはアイスホッケーをやっていたので、かなり滑れます。
良い乗り物を見つけて、マッヒーも私も楽チン楽チン♪

080106skate.jpg


[2008/01/09 00:02] | 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
