TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ありがとうございました
日曜のイベント「森のクマさん」、大盛況で終えることができました。
shopに足を運んでくださったお客様、たくさんの作品を作ってくださった作家さん、
当日運営のお手伝いをしてくださったみなさん、たいへんありがとうございました。

ARISHの作品達もたくさんお嫁入りしていきました。
手にしてくださった方、気に入って購入してくださった方ありがとうございました。
どこかで、ARISHの作品が愛用されている事を、嬉しく思い、
また次の製作の励みにさせていただきます♪

イベントを盛り上げてくださった、すべてのみなさん、ありがとうございました。

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

[2009/02/23 17:28] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
イベント 「森のクマさん」
2/22(日) 10:00~15:00 
ママの手作り 1 day shop 「森のクマさん」

ARISHも入園グッズを少し出品しています。
町立幼稚園のサイズを参考にしていますので、
手作り品の準備がまだなママ、良かったらごらんくださいね。

ナフキン各色 25cm×35cm
090221nahukin.jpg

ランチセット:ナフキン、コップ入れ、お弁当袋
        (お揃いの布で作ってありますが、バラ売りですので、1つずつで購入できます。)
コップ入れ 20cm×18cm  お弁当袋 11cm×16cm×高12cm
090221yellow.jpg090221blue.jpg

モチーフ色々
左のドイリーモチーフはバッグや、巾着に縫い付けると可愛いオリジナルになりますよ。
   コースターや、小物の敷物にも♪
右のミニモチーフも小さな巾着や、名札などに縫い付けると、
   自分の持ち物が、お子さんにもわかりやすくなりそうです。
090221motifu.jpg

場所は、三島市寿町「ルピナス」さん店先にて
入園グッズ、布小物、編み物、ビーズ、羊毛etc.

温もりある手作りの品々を揃え、お待ちしています。
当日shopに立ってくださる作家さんが、入園グッズのアドバイスもしてくださいます(^_-)-☆
エコバッグご持参の上、お気軽にお立ち寄りください♪
☆☆☆先着10名様にささやかなプレゼントをご用意☆☆☆





テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

[2009/02/21 22:26] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
1day shop
2月22日(日)10:00~15:00
三島市寿町「ルピナス」さん店先にて
ママの手作り 1day shop 「森のクマさん」openです。

*ARISH*
090215ehonbag.jpg

出品される作家さん達です。(敬称略)
*chocoぱんだ   hanauta*  *hiaranri*  le coin ensoleile*
liry  marble  Marguerite  Nonchlant  Rejo*  tikutiku  
T.R.M.  優  amie

先着10名様にささやかなプレゼントをご用意♪お待ちしてま~す。

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

[2009/02/17 10:18] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
St.Valentine
まっひー、お友達Nちゃん、Mちゃんから、手作りチョコをいただきました♪
090214choco.jpg
090214happy.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

[2009/02/14 09:25] | 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
二人旅 続き
再び地下鉄を乗りついで、汐留到着。090212anpanman.jpg
お出迎えのアンパンマン人形に、明らかに東京タワーよりテンション↑
まだまだ、こっちの方が好きだよね^^;
汐留ではほとんどアンパンマンshopで過ごし、タイムアップ、東京駅へ。

東京滞在時間5時間。
小さい子を連れての移動なので、目的地は2箇所で十分満喫。
帰りのバスでも爆睡してくれるし、また二人で東京見物に行きたいなぁ♪って思えた、楽しい旅だったね。

おまけ
090212shiodome.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

[2009/02/13 09:41] | 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
二人旅
まっひーが4月から保育園、私は仕事。
きっと、忙しい毎日に追われて、ゆっくり遊んであげることが少なくなるのかなぁ・・・。
なんて考えてたら、今!のまっひーと2人だけで、ちょっと遠くへお出かけしてみたくなった。

そうだ、バスで東京へ行こう!
高速バスなら、平日往復で\2900で東京まで行けちゃう♪
目指すは東京タワー!方向音痴な私だけど・・・頑張ってみよう。
バスの乗車時間は1時間30分程度、まっひーがギリ耐えられる時間か。
090212bus.jpg
うぉ~、霞ヶ関で下車。省庁の高いビルに囲まれドキドキ。
090212building.jpg
数分置きにすぐ来る地下鉄、都会だぁ~。
090212subway.jpg
わりとあっけなく、東京タワーに到着!迫力~、近すぎて、全体撮るのは難しい。
090212tower.jpg
先に腹ごしらえ、目的その2!
タワー目の前のカフェでランチ♪
カフェの様子が全然撮れてませんが(^^ゞ
090212cafe.jpg
これ、テラス席から見上げるタワー!これを体験したくて、このカフェに。
お洒落なのに、子供連れな私たちにもとても親切でいい感じ。
帰りには「カイロです」と、小さなアルミホイルを渡してくれたりして。
実は小さな焼き芋で、二度ビックリ、嬉しかった。
090212cafetower.jpg
さあ、さあ、いざタワーへ。展望台名物、下が見える床!
090212towertenbo.jpg
大展望台、特別展望台、と高~い所を満喫。
タワーを後にし、プチ旅行は汐留へと続く・・・。






テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

[2009/02/12 21:49] | 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
初めての雪遊び♪
良いお天気!ちょっと遅い出発で、昼過ぎ着の「こどもの国」
冬限定の「雪の丘」が特設されているので、まっひー初の雪遊び♪
090208yuki.jpg090208smile.jpg

シャーベットのような人口雪だけれど、冷たい雪にいっぱい触る!

そして、これまた初のソリすべり。
スタート前、緊張の面持ち・・・。
090208kincho.jpg
すべりだしたら、この笑顔!超気持ちいい~!
090208tanoshi.jpg
意外とlongで楽しめる♪
090208long.jpg
私も一緒に大興奮♪
笑いすぎて、二重あご^^;
090208niju.jpg


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

[2009/02/08 22:10] | 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
イベントのお知らせ
0222morikuma.jpg

ママの手作り 1 day shop 『森のクマさん』 
 2/22(Sun) 10:00~15:00
三島市寿町 「ルピナス」さん店頭にて

布小物、編み物、ビーズ、羊毛...
春の入園、入学グッズなど、温もりある手作りの品々がお待ちしてます♪

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

[2009/02/05 22:31] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
