TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
補助輪はずしたよ!
100130_125347.jpg
100130_125239.jpg
自分の時、自転車の練習ってどうやったっけ?

記憶にないまま、とりあえず先週末、自転車マッヒー号の補助輪をはずしてみた。
運動神経の悪さが私に似なくてよかった♪
意外にもすぐに乗れてしまったので、今週末は道路実践。
は、速い!スイスイ走りすぎぃ。
もうランニングでは追いつけない40歳間近。
明日はツーリングにしよっかな。
[2010/01/30 21:25] | 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
参観日
1264245302-100123_104524.jpg
今日は参観日でした。

猿の絵を色塗りをする。
枠の中をきれいに塗り潰すうちの子。

でた、こだわりな性格…

ちぎり絵も端から緻密に仕上げていくんですよ。
と先生。

職人ぽいところがあるんだろうか?

それぐらいにおもちゃのおかたづけもしてくれ~f^_^;

さてさて来月は音楽フェスティバル。

年少さんはジブリメドレーを演奏。

毎日、もっき(=マッヒーの言う木琴)を練習中だそうです。
[2010/01/23 20:15] | 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
子供の言葉
1263038597-100109_205057.jpg
子供の発想って楽しい♪

『新年明けましておめでとうございます』

年が明け、何度も交わした挨拶。

今日になって、ふいにマッヒーの挨拶が変わった。

『新年閉めましておめでとうございます』?!

なんでなんで~?と聞くと、お正月が終わるからなんだとか…

明ける=開ける→閉める
だったのねf^_^;

登園許可が出て来週から保育園。
マッヒーのお正月が終わったようです(^_^)

テーマ:育児生活 ママの日記 - ジャンル:育児

[2010/01/09 21:03] | 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新年の頂き物
1262695354-100105_145731.jpg
今日から保育園!


のはずが・・・

年明け早速の頂き物

『おたふくかぜ』でまたしばらくお休み

湿布と熱さまシートをべたはりの顔
[2010/01/05 21:42] | 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
続いてたのね~
20100104011903
まさか?!

このblogが続いてたとは…
と思われても仕方がないほど長いお休みでした。


また、なんとなくボチボチ書いていこうかな。
[2010/01/03 01:16] | 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
