TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ストール
・リネンレース編みストール
・ラミー編み飾り付ガーゼストール
080617stoles01.jpg

ARISH参加、6/28,29のイベントはコチラ → マルセイ夏市’08
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2008/06/17 20:23] | 編み物 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<コサージュ | ホーム | 卒業・・・かな?>>
コメント
こんちは。作品作り、頑張っていますね。
毎日チェックしています。
ストール、素敵ね。私も欲しいわぁ
麻のバックも、いいなぁと昨日は妹に電話しちゃいました。
まっひーも頑張ってますね。
家の中1になった息子はずっとお気に入りのタオルがあり、なかなか離せなかったことを思い出しました。ずっと指しゃぶりしている子も居ないから、大丈夫よ。気長にね。
ブログ楽しみにしています☆
[2008/06/18 14:38] URL | ari-ane #- [ 編集 ] | page top
はじめまして、こんにちは!
コメントありがとうございました。

とってもかわいいバッグやストールですね!
私も作ってみたい~なんて、思いながら見てました。

小さなお子さんを抱えながらイベントに参加されているなんて素敵ですね!
私は子供たちが小さい頃には、たま~に編み物したり、手縫いで小物作ったりするのがやっとでした。
集中して、いろいろ作れるようになったのは、最近のことです。

また、遊びに来ますね!
それと、リンクさせてください。よろしくお願いします~ (●^o^●)
[2008/06/18 17:02] URL | mayumi #- [ 編集 ] | page top
ari-ane様へ
ブログをチェックしてくれてる!というのを励みに頑張ってますよ~!(^^)!
ストールやバッグを気に入ってもらえたようで、嬉しいです♪
あのこ達の嫁入り先は決まりかしら?!いひっ^m^
息子ちゃんはタオル派だったのですね。
中一かぁ、うちの指しゃぶりマンも、いつかそんな日が来るんですよね。
あまり、プレッシャーを与えないで、気長に待ってみます(^^)
ありがとうございます!

mayumi様へ
こんにちは(^o^)/
リンクありがとうございます!
二人の男の子のお母様で、ハンドメイドもしていて、
いろいろお話が合いそうで嬉しいです(#^.^#)
育児やお料理の事、色々教えてください♪
私も可愛いブログをリンクさせてください。
こちらこそ、よろしくお願いします(^_-)-☆
また、遊びに行きま~す♪
[2008/06/18 17:58] URL | .ish #WCSj23LI [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arishish.blog107.fc2.com/tb.php/108-236787e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
