TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
玄関 shop j.k
お友達が開く、玄関 shop j.k
今月は10日、15日、はりきって両方行ってしまいました(^^)
jkちゃんの好き~がいっぱい集まった、雑貨やインテリア、ハンドメイドで飾られた玄関!
一度足を運んでから、そのセンスと人柄のファンになり、openを楽しみにしています。
今日はスタッフで頑張る*yuちゃんと、愛娘noix*ちゃんにも会えて、嬉しさ倍増♪
*yuちゃんの生み出す素敵作品も大好き!
素敵なお洋服や、雑貨がいっぱいで、とっても目の保養になり、
今回は、ワックスペパーと、アンティーク画鋲、シュシュをお持ち帰りしました。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2008/07/15 21:00] | お店 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ラリエット | ホーム | 梅ジュース>>
コメント
.ishちゃんも行ったのね~
私も行ってきたわよん♪
ほんとj.kちゃんの好きがいっぱい詰まった
素敵なお店だよね。
次回は会えるかな???

↓料理教室気になってるんだけどまだ
参加した事ないんだぁ。.ishちゃん
の行動力に脱帽だわ。
[2008/07/16 14:44] URL | nagomi #- [ 編集 ] | page top
ありがとう~~
とってもテレくさいお誉めのお言葉恐縮です
好き~~~~が多くてこまってもいるのも事実です(汗)
お友達にもよろしくお伝えくださいな^^

[2008/07/16 20:36] URL | junko #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
nagomiちゃんへ
色んなお店に顔を出しているけど、
最近nagomiちゃんとはすれ違いだねぇ(/_;)
次会える時は、ゆっくりお話して、nagomiちゃんに癒されたいわ(#^.^#)
幼稚園位の男の子が、料理教室に結構来てたよ!
これからは、男子も厨房に入らないと、もてないからね(^_-)-☆
今度申し込んで見てよ~!
倍率高くて、抽選だけど、一緒にやれたら楽しいね♪
[2008/07/16 23:22] URL | .ish #WCSj23LI [ 編集 ] | page top
junkoちゃんへ
二日間、お疲れ様でした(^^)
いろんな物が、上手にディスプレイされてるのも
すごく参考になるよ!
あれこれ考えて飾るのが、また楽しいんだよね♪
次回9月も楽しみにしてるよ~(^o^)/
[2008/07/16 23:26] URL | .ish #WCSj23LI [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arishish.blog107.fc2.com/tb.php/119-249ac919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
