TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アンパンマン~鎌倉
寝るのが大好きなダディ(うちの旦那さん)。
休みの日は起こさなければ、午後まで寝ている・・・。

そんなダディが、木曜から約束してくれた、お出かけ♪
横浜にある、アンパンマンミュージアムに連れて行ってくれるって!
マッヒー(うちの息子)のためのお出かけとはいえ、
高速乗ってのお出かけも久しぶりで、私も嬉しい♪
1006anpanbest.jpg

土曜だし、アンパンマンだし、人、たくさんいるよね。
たくさんの子供達に圧倒されながらも、叫んだり、泣いたり
走りっぱなしのマッヒー!
ママは「ジャムおじさんのパン工場」のキャラパンがお目当て♪
人気だし、連休初日だし、並ぶのはしょうがないかぁ。
あんぱんのアンパンマンに、ブルーベリーのバイキンマンに~と5個お買い上げ。
味は・・・まあまあ・・・ね。キャラがそのままパンになってることが大事なのだ!
3時間ほどご満悦、でもまだ遊びたいのと、眠さで、ぐずるマッヒーを
何とか言いくるめて・・・。

「夕飯にはまだ早いし、そのまま鎌倉でもいくか」だなんて?!
なぜか、優しいダディ。次はママにもサービスタイム♪なのね、行く行く!

1006kamakurabest1.jpg


急に立ち寄った、鎌倉。落ち着いた和と、お洒落な洋が混在する、素敵な街並み。
雰囲気のいいお店に惹かれて、ふらっと入ってみたり、
散策疲れたら、甘い香りに誘われてお茶してみたり・・・。

な~んて、実際にはそんな風情ある楽しみ方はもうできない。
私は「あ、ここちょっと見てくる。」と、さぁーっと店内を見回し、ささっと買い物。
ダディとマッヒーは店頭の試食を食べ歩き。
とにかく、マッヒーがぐずったり、お店で騒がないよう注意しながらね。
でも、楽しい!鎌倉は大好きな街☆久々に来れて、嬉しかったよ♪ありがとね、ダディ!













         箸専門店 ”和くら”                鎌倉茶漬 ”とら丸”












      どら焼き専門店 ”桜みち”             輸入レース・小物 ”Chara"

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

[2007/10/06 23:08] | 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<体操 | ホーム | English>>
コメント
アンパンマンミュージアムってあるんですねぇ♪
いいなぁ。。
私も、行ってみたいです!
こりゃ、マッヒー君も喜びますね^^
マッヒー君、かぶりもの、似合いますねぇ♪かっわいい~v-345

鎌倉も良いですねぇ。
風情がある場所って、心が癒されます^-^
こう写真で見させて頂くだけで、癒される~☆

たくさん遊んで、お買い物もして、とても充実した一日ですねぇ♪
どんどんダンナさんを持ち上げて、また連れて行ってもらいたいですね^^


[2007/10/07 22:55] URL | ナオタンママ #- [ 編集 ] | page top
ナオタンママ撮影のライトアップお城も素敵でした(☆▽☆ )
こうやって、お友達の写真で自分が行った気分になれる
疑似体験できるのも楽しいですね(^-^)
[2007/10/09 23:19] URL | ississy #WCSj23LI [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arishish.blog107.fc2.com/tb.php/13-c12f3ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
