TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
二人旅
まっひーが4月から保育園、私は仕事。
きっと、忙しい毎日に追われて、ゆっくり遊んであげることが少なくなるのかなぁ・・・。
なんて考えてたら、今!のまっひーと2人だけで、ちょっと遠くへお出かけしてみたくなった。

そうだ、バスで東京へ行こう!
高速バスなら、平日往復で\2900で東京まで行けちゃう♪
目指すは東京タワー!方向音痴な私だけど・・・頑張ってみよう。
バスの乗車時間は1時間30分程度、まっひーがギリ耐えられる時間か。
090212bus.jpg
うぉ~、霞ヶ関で下車。省庁の高いビルに囲まれドキドキ。
090212building.jpg
数分置きにすぐ来る地下鉄、都会だぁ~。
090212subway.jpg
わりとあっけなく、東京タワーに到着!迫力~、近すぎて、全体撮るのは難しい。
090212tower.jpg
先に腹ごしらえ、目的その2!
タワー目の前のカフェでランチ♪
カフェの様子が全然撮れてませんが(^^ゞ
090212cafe.jpg
これ、テラス席から見上げるタワー!これを体験したくて、このカフェに。
お洒落なのに、子供連れな私たちにもとても親切でいい感じ。
帰りには「カイロです」と、小さなアルミホイルを渡してくれたりして。
実は小さな焼き芋で、二度ビックリ、嬉しかった。
090212cafetower.jpg
さあ、さあ、いざタワーへ。展望台名物、下が見える床!
090212towertenbo.jpg
大展望台、特別展望台、と高~い所を満喫。
タワーを後にし、プチ旅行は汐留へと続く・・・。







テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

[2009/02/12 21:49] | 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<二人旅 続き | ホーム | 初めての雪遊び♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arishish.blog107.fc2.com/tb.php/146-dc55f5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
