TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お仕事
週に3日、マッヒーと一緒にお仕事に出かける。
M治乳業の配達。
雨の日も風の日も、猛暑の日も・・・。
体力勝負だし、お天気によっては、辛い日もあるけど、
車で走り続けていると、窓越しに季節を感じる。

1012akismall.jpg

夏、あんなに汗だくで走り回っていたのに、
今は、もう、走ってるくらいがちょうどいい、秋の空気。

1012akismall2.jpg

いつもは車で走り抜けてしまう道で、ちょっと寄り道、秋を撮影。

↑↑↑
いつもは、こんなのんびりしたこと、やってませんよ~。
いかに速く仕事をこなすか、時間との勝負で突っ走ってま~す。
配達員として仕事を始めたのに、会社の方針?!とやらで、
営業の仕事もしなくてはならなくなった。
仲間の配達員さんは、それが嫌で辞めるかもしれない。
面接で営業が無いことを確認したのにって、言ってた。
わかる、わかる、みんな営業やりたくないんだよね。
私もやりたくないというか、苦手だから嫌なんだけど、
せっかく、マッヒー連れてできる仕事だから、頑張ってみるね。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/10/12 15:55] | お店 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<0歳からのクラシック | ホーム | ブラウス>>
コメント
マッヒー君と一緒に連れて出来る仕事!良いですねぇ♪
私も、こういうお仕事、早く知りたかった~^^

実はね、週3回ぐらい、子供を保育園に預けて、お仕事に行く計画が今あるんですよねぇ・・
もちょっと、一緒にいたいので、週3回までの予定にはしてるんですけど・・

営業があるのは、難しいし、気をしんどくなりますよね。。
初めと方針が変わったのは、悲しい事><
でもでも、やってみないとわからない!!
マッヒー君も一緒にいれる、お仕事だもん♪
issyissyさん!ガンバって~~!!
応援してますよぉv-237
[2007/10/13 20:32] URL | ナオタンママ #- [ 編集 ] | page top
応援ありがとうございますv-222
一緒にいられるのは小さいうちだけかなぁと、私も思います。
特に刻一刻と成長する時期だし、可愛い瞬間を見ていたい!っていうのと、
我が家は経済的に、保育園に預けられなかったりもするのでv-11
ナオタンママも、お仕事計画立ててるんですね。
週3!丁度いいと思いますv-218
少し子供と離れると、もっと、可愛く思えるしねv-10
仕事始めたら、慣れるまで大変だけど、
頑張ってくださいねv-91


[2007/10/13 22:33] URL | ississy #WCSj23LI [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arishish.blog107.fc2.com/tb.php/16-0c02cbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
