TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ありがとうございました
090404sakura1.jpg

良いお天気に恵まれ、満開の桜の中、
桜フェスタでのイベント、無事に終わりました。
たくさんの方に来ていただいて、楽しい時間を過ごすことができました♪

090404sakura2.jpg

今回はDMでのご連絡もさせていただきました。
DMを見て足を運んでくださった方ありがとうございます。
たくさんのshopがある中、足を止めて、
作品を手にしてくださった方、ありがとうございます。
たくさんの作品が、お嫁入りし、みなさんのお気に入りに
なってくれたこと、嬉しく思います。

こちらでのイベントは3回目、年齢層も趣味思考も様々な方と出会えるので、
色々な作品にチャレンジできたり、求めれる物も様々で勉強になります。
ハンドメイドを続けていくうえで、とても貴重な経験ができるので、
毎年続けていけたらいいな♪と考えています。
みなさんにも顔や名前を覚えていただいて、今年もいるかな?
と、思い出して足を運んでいただけるようになれたら、幸せです。

一緒に頑張った仲間達、楽しく出来たこと、感謝感謝です。

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

[2009/04/04 00:14] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<花まつり | ホーム | 初登園>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arishish.blog107.fc2.com/tb.php/164-a9a32230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
