TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
TDL with friends
毎年恒例の誕生日プレゼントは東京ディズニーリゾート♪
今年は仲良しA家とご一緒してもらい、笑いいっぱい、楽しく行ってきたよ!
090419TDL.jpg
ぷーさんにお出迎えしてもらい、ハイテンションでスタート!
マミーは新アトラクションのファストパスへスタートダッシュ!
090419TDL2.jpg
090419TDL4.jpg
トゥーンタウンは楽しいね♪
090419TDL3.jpg
なかなかの滑り出しで、好きなアトラクションを着々とこなす。
090419TDL5.jpg
ママと離れての参加型ショー。
一人じゃ心細いけど、今日はMeiちゃんと一緒だから、こんなに張り切っちゃう♪
090419TDL6.jpg
ゲートopenとともに走ったけど、ゲットしたファストパスの時間は16:30~。
乗れて良かったぁ!モンスターズインクの映画を見ておくと、より楽しめるよ♪
090419TDL7.jpg
やっぱり、ミッキーには会いたいよね!幸せ♪

今日は日曜日だというのに、すごく順調にまわれて、最大45分待ち!
1日だったけど、かなり満喫できたぁ♪
お友達家族と行くと、色々分担できるし、子供達も飽きないし、
交通費も割り勘できちゃうし、いいことだらけ\(^o^)/
Meiちゃんファミリーありがとう!また色々ご一緒しましょ♪

テーマ:育児生活 ママの日記 - ジャンル:育児

[2009/04/19 22:36] | 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<誕生日 | ホーム | 参観日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arishish.blog107.fc2.com/tb.php/171-aec701dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
