TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Harishigoto
山の上の 「Harishigoto」さん。
2ヶ月に1度OPENの、ハンドメイドの自宅Shop。

このあたりじゃ、超有名!カリスマでしょうか!
ハンドメイド作品を買うのが好きな方も、作る方もこよなく愛するお店。
今日のOPENにも、たくさんの方が殺到!私もその一人。
入店制限でお買い物をするほどのすごさ。
開店は11時、友達が9時に到着、名前と人数を記入しても、20番目!

可愛くって、安くって、心をくすぐる物ばかり♪
次々と大きな買い物袋を提げて出てくる満足げなお客さん。
やっと入れる頃には、山盛りの商品も少なくなってきた頃・・・。
でも、店内はまだまだ熱気ムンムンで、みんなお宝をゲットしようと、
一心不乱に商品を手にとっている。
私は、案の定、ぐずぐずマッヒーにてこずり、お買い上げしたのは、
子供スペースそばにあった、ハチミツのみ。
でも、純国産で、可愛い瓶に入ったハチミツ、きれいで美味しそうだったの。

カメラを忘れて、そのすごさを映像でお見せできないのが残念。
でも、色んな方のブログに載るでしょう!

Harishigotoさんには、色んな委託さんも参加。
こちらも私の大好きな方々をご紹介☆
*丁寧でセンス抜群の木工インテリア 「petit a petit」 さん。
*季節を運ぶハーブクラフト       「mint-glass」 さん。
同時開催、商店街祭りに参加。
*丁寧で可愛い布あわせ        「petit a petit」さん。
*他にも、小粋な子供ハンチングや、美味しそうなフェルトお菓子・・・。
私は、みなさんファンなので、すでに一度は購入済み!

次回は12/9(日)OPEN!
おすすめ、ぜひ行ってみてくださいね!

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

[2007/10/14 23:23] | お店 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<キュロット | ホーム | 0歳からのクラシック>>
コメント
こんばんにゃ~
発見!! しちゃったよ~
いよいよ始めたね☆ 今更 祝ブログ開設♪

Harishigoto 今回もすごい勢いだったね~
まっひーも熱気にびっくりだったかな・・・

またちょこちょこ おじゃまするね!
[2007/10/16 00:34] URL | mint #- [ 編集 ] | page top
うわ~、よく発見しましたねv-237
いつ、みんなに公表しよう・・・かと、
発見されるほうが、逆に恥ずかしぃぃぃv-16
ariさんの祝v-73に、
私はすっかりお休みモードv-8
ARISH長期休暇?!突入を期にblogを始めました。
ほとんどたわいもない日記ですが、遊びにきてくださーい。
知ってる方の訪問もかなり、嬉しいですねv-238
[2007/10/16 17:16] URL | ississy #WCSj23LI [ 編集 ] | page top
たまたま発見してしまってびっくりです♪
10/14にも出店(石けん)したり、さくらフェスタやlottaさんのとこで長々お話させてもらいましたmiepaoです!
また遊びにきまぁぁす(^_^)v
[2007/10/21 21:33] URL | miepao #leNqWoOY [ 編集 ] | page top
わぁ、いつもイベントで会うmiepaoちゃん!
発見されて、嬉し恥ずかしよv-22
私はまだblog開設したばかりなの、いろいろ教えてくださいね。
miepaoちゃんのblogにもちょこちょこ遊びに行くね。
来週、lottaさんだねv-218
[2007/10/21 22:43] URL | ississy #WCSj23LI [ 編集 ] | page top
はじめまして!
Harishigotoの時にmiepaoちゃん&kururinちゃんと一緒に出店していたものです。
ississyさんもお見かけしたのですが、丁度娘の様子を見に行ったりで席を外していてお話できず残念でした。
以前なめりのイベントの時に帽子とバッグを購入させてもらい愛用してますよ♪
またお邪魔させてもらいますね☆
[2007/10/28 21:57] URL | yu* #VGHpASgM [ 編集 ] | page top
yu*さん、はじめまして♪
嬉しいなぁ、なめりでは、ありがとうございました!
yu*さんの作ってらっしゃるものは、作品からタグ、
いたるところまで、センスが光っていて素敵でした!!!
今度は、ぜひぜひ、お話しましょうね~☆
[2007/10/29 20:06] URL | ississy #WCSj23LI [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arishish.blog107.fc2.com/tb.php/18-19d05283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
