TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
arm warmer
1021arm 001

アームウォーマーを編みました。
メリヤスとゴム編みのシンプルな形です。
もう少し、クシュッとしてても良かったかな。
でも、とりあえず、七分袖にも長袖にもつけれるような、
長さでつくってみました。

穴が開いちゃったのではありません。
親指を出す穴が開いてます。

最近、夜にはもう寒いですよね。
マッヒーが寝てからの、PCカチャカチャも寒いです。
でも、完成したこれつけたら、暖かくて感激でした。
同じ糸で、レッグウォーマーと、ネックウォーマーを編む予定。
どこまで寒がりなんでしょ?!
スポンサーサイト

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

[2007/10/21 22:56] | 編み物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<湯治 | ホーム | イベント>>
コメント
これ、いいですねぇ。。
うんうん。。今パソコン打ってるけど、手が冷たい。。
これからもっと寒くなるのに~~><
指が出るように、作られてるなんて、考えてますねぇ♪^^

編み物出来ると、自分で欲しいものが、作れて羨ましいですよぉ♪^^
[2007/10/24 23:17] URL | ナオタンママ #- [ 編集 ] | page top
ナオタンママの料理上手もかなり、うらやましいですよ!
なんでも、自分で作るって楽しいですよね。
好きな色や素材から選べるのが、またいい。
でも、他の方のhandmade作品も好きで、
一目ぼれすると、買っちゃいます!
[2007/10/24 23:56] URL | ississy #WCSj23LI [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arishish.blog107.fc2.com/tb.php/23-fccfbe2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
