TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ピクニック in 長伏公園
お友達とピクニック♪
長伏公園は、Pあり、たくさんの遊具、日陰あり、ベンチありで、
子連れには快適度の高い公園。

長いローラー滑り台に、マッヒー大興奮!
Ryuryuと連れだって、何回も滑って楽しむ♪
Ryuryuも興奮!よだれを風になびかせて超笑顔。
Meiちゃんは、慎重派!むやみに新しい事には飛びつかず、
ゆっくり自分のペースで遊ぶの。
もっぱら赤ちゃんの面倒を担当。
Nanaちゃんは、いつもママと一緒に行動なんだけれど、
動きは男の子のように活発。秘めた筋肉体系!
Haru君は好奇心旺盛。散策大好き♪

お弁当の時間、遊びたくてご飯を食べず泣いてる子、
自分より、お隣のお弁当が大好きで狙ってる子、
それを大好きなおかずだけ死守しながらも、分けてあげる子、
にぎやかで、外で食べるご飯は、格別美味しい。

子供達は食べ終わると、遊び始め、
ママと、ベビー達は子供の様子を見ながら、お話タイム。
途中、一人人数が足りない事に気付いて、大慌て!
Haru君が公園外へ脱走!!!
周りは車も通るし、最近は物騒だし、青くなってみんなで手分けして大捜索。
少しして、ママに連れられて帰ってきたHaru君を見て、みんな一安心。
公園出て、道路を歩いているところをご近所の方が、保護してくださってたそう。
何事も無くてよかったぁ。
話し込んでたわけではないけれど、ちょっと目を離したすきにとはこのこと。気をつけなくちゃね。

い~っぱい遊んで、帰りの車は、みんなねんねかな。

(また、カメラ忘れたぁぁぁ。)


スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

[2007/10/25 22:57] | 育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<Happy Birthday to Dady♪ | ホーム | Let's enjoy crochet! vol.3>>
コメント
遊びに来たよ♪
下にスクロールしたら記事読めました!
これから色んな作品見せてね☆
お知らせありがとう!
子供ってすぐいなくなるよね☆
最近chocoは、一人でいなくなることは、
なくなってきたよ。世の中物騒だもんね。
[2007/10/26 19:34] URL | くるりん #sSHoJftA [ 編集 ] | page top
いらっしゃ~いv-222
choco君も行動派だったね。
マッヒーは活発だけど、その辺は慎重だったかも。
でも、子供はみんなで守らなくちゃだよねv-91
[2007/10/26 22:48] URL | ississy #WCSj23LI [ 編集 ] | page top
たくさんのお子さんとママさんでのピクニック楽しそうですね^^
天気が良い日は、温かさも心地よい季節ですよね^^

HARU君、保護して頂いて、すぐ見つかって良かったですねぇ。。
ちょっと、目を離した隙にって、よくあるような事ですけど、本当に気をつけないといけないですよね><
これから息子も歩き始めたら、家の中でも外でも、気をつけなきゃ!!って思います。
子供は、予想しない事をするから、ちょっと、コワいですよぉ^^;
[2007/10/27 21:54] URL | ナオタンママ #- [ 編集 ] | page top
同い年の幼児5人と、ベビー2人で、賑やかでした。
そろそろ日中の暖かい時間も短くなってきたので、
最後のピクニックかなぁ~と、思いっきり遊ばせました。
ほんとに、子供、特に男の子、要注意です!

オタンママなら、美味しい、豪華なお弁当作っちゃうんだろうなぁ☆
今度、お弁当レシピも載せてください♪


[2007/10/27 23:07] URL | ississy #WCSj23LI [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arishish.blog107.fc2.com/tb.php/26-8db8928d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
