TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
.ish
ハンドルネームをississyから.ishに変えました。
欲しい名前って、なかなか取れないものですね。

1年半前、ハンドメイド好きなお友達と始めた、作品の販売。
まず最初にブランド名?!なんか考えちゃって、盛り上がってました。
2人の名前から少しずつとって、くっつけた「arish」誕生です。
(アリッシュと読みます)

洒落でつけたわりには、響きが良くて、気に入ってます。
この大好きな名前のまま、arishのariさんと、ishとして、
ハンドメイド仲間さん達にもお話させてもらっていました。
なので、ハンドルネームもishで取ろうと思っていたら、
4文字じゃないとダメだったんですよね~。
で、色々試してた結果、ississyでやっと取れ、しばらく愛用してました。

一ヶ月たち、でもやっぱり、訪問先でississyと打つのがなぁ・・・と思い、
ネーム変更にチャレンジ!結局、ish.はすでにいらっしゃって、「.ish」になりました。
読み方は「ドット イッシュ」でしょうか?
読むと変なので、心で念じて、ササッと打ってください。

こんな経緯で変わりましたが、これから「.ish」でよろしくお願いしま~す♪
スポンサーサイト
[2007/10/29 01:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<rain boots | ホーム | Knit cap>>
コメント
こんにちは^^

おしゃれな名前ですねww
「ドット イッシュ」ステキなネームです
知的な感じがします
出来る人ですね・・・・

おばちゃんですが、
よろしくお願いしますねww^^*
[2007/10/30 16:40] URL | チャピ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます。
知的な感じがしますかぁ?!
嬉しいです(*^_^*)
出来る方ではないので、名前の雰囲気に
負けないよう、頑張ります!(^^)!

私も、子供は小さいけど、おばちゃんなんです!
こちらこそ、よろしくお願いします(^_-)-☆
[2007/10/30 22:42] URL | .ish #KWAXQXj2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arishish.blog107.fc2.com/tb.php/29-46fcd161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
