TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
冬ポーチ
冬っぽいポーチを製作しました。
表生地はAu Fil de l' Eauさん。
洋服に使おうと思っていた、ニットツイードっぽい生地、素敵です。
それに、手編みレースのふたをつけました。
通帳や、母子手帳が入ります。
内ポケットはキャッシュカードサイズになっています。

なんということでしょう、デジカメが壊れました(>_<)
作品を想像してください(・_・;)
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

[2007/11/12 16:02] | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Let’s enjoy crochet! vol.4 | ホーム | Makalii cafe>>
コメント
ポーチ作ったんですね(~o~)
自分の欲しいだけ、ポケット作ったり、レース付けたり・・・
自分の欲しいデザインで作れるのが、手作りの良い所ですよね。
自分で作ったら、愛着わくし、丁寧に扱いそうです。
雑な私でも、丁寧に使えそうな感じがします^^;

ポーチ、見たいです~♪
修理完了したら、ぜひぜひ、見せてください!(^^)!
[2007/11/14 00:05] URL | ナオタンママ #- [ 編集 ] | page top
ナオタンママヘ
とりあえずの写真upしました^^;
子供がいるとバッグが大きくなっちゃうんですよね。
そうすると、中でごちゃごちゃしてしまうので、
こまごまポーチに分けて入れることが多いんです。
とういうか、昔から、大でも小でも袋物が好きなようです(^^)
[2007/11/14 18:28] URL | .ish #WCSj23LI [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arishish.blog107.fc2.com/tb.php/36-e038c137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
