TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
naocoさん
みんなの憧れ、木工クリエーターのnaocoさん
ハンドメイドする方で、知らない人はいない、その作品を持ってない人はいない!
というくらい、ここらじゃ超有名、カリスマ!

先日、オーダーした棚の補足説明に、今日はnaocoさん宅をご訪問。
いや~、あいかわらず、雑誌から抜け出したような素敵なお家。
玄関のディスプレイは、さらにお店かと思わせるセンス(#^.^#)
なんてこったぁ、カメラが故障中でお見せできないのが、残念(/_;)

後から、合流ari&meiにお調子者マッヒーは本領発揮!
二人のギャングはお絵かきしたり、騒いだり喧嘩したり、変な動きしたり、
naocoさんはいつもゲラゲラ笑ってくれちゃうけど、ほんと、お騒がせしましたぁ^^;

いつもイベントでは忙しい中、みんなとお話naocoさん、私は気後れして、
なかなか話ができないけれど、今日は、ゆっくり色々質問して、教えてもらえて楽しかった♪

オーダーは階段状のシェルフ。
つたない説明ながら、設計図を描いてもらい、色も実物を見て決定。
あとは、作品の完成を待つばかり、できあがり超楽しみ♪


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/11/15 17:45] | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<冬ポーチ 5連発 | ホーム | 冬ポーチ追記>>
コメント
気のぬくもりって、私も大好きなんです^0^
木と皮の物が、昔から好きなんですよ♪
使えば使うほど、その人の色になっていく感じがするんです。
愛着もわいて、長く使えますよね^^

オーダーは階段状のシェルフ。
出来上がるの、楽しみですねぇ♪

完成したら、見せて下さいねっ♪^^
[2007/11/17 21:27] URL | ナオタンママ #- [ 編集 ] | page top
ナオタンママへ
私も、木や皮製品好きです(*^.^*)
使い込んで、飴色になったり、黒ずんでくると、
更に格好いいなって思いますよね~。
受け取ったら、絶対upしますね♪
カメラ直ってるといいな(^_^;)
[2007/11/17 21:41] URL | .ish #WCSj23LI [ 編集 ] | page top
先日はマッヒー&めいめいのお笑いライブショー、とっても楽しかったです
怪しげな動きの2歳児達 スゴイよ
久しぶりに大笑いさせていただきました
おひねりも渡さず ちびっ子達には失礼しました
ほめちぎっていただいて光栄ですが、JAROに訴えられるんぢゃないかと心配です
そして、プレッシャー(笑)がんばります もうしばらくお待ちくださいまし
[2007/11/17 23:23] URL | naoco #poonaQjk [ 編集 ] | page top
naocoさんへ
2歳児のお笑いショー、喜んでいただけて光栄です♪
JAROには訴えられません^^;みんな凄いこと知ってますから。
それに、広告料はもらわず宣伝してます、大丈夫^m^
ゆっくり、楽しみに待ってま~す!
[2007/11/18 12:37] URL | .ish #WCSj23LI [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arishish.blog107.fc2.com/tb.php/39-0fd93f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
