TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
憧れbag
内田彩仍さん・・・
憧れです。私とはかけ離れた素敵生活。
でも、インテリアやお洋服、生活スタイルが好きです。
著書「おうちのじかん」より、
バッグを作成してみました。

画像
失敗です(T_T)
裁断時に気づけばよいものを、縦の長さを間違えてました。
気づいたのは、中盤を越えたところ?!
強行突破で、まったく違うバッグの出来上がりです^^;

いつも、自分で必要な大きさに適当に製作してるからかしら、
たまに、本見ながらその通りにって、できないものなのね。
っていうか私だけですね。おっちょこちょいな失敗多しですから(^^ゞ

とりあえず、まだまだマッヒーの荷物も多いことだし、
どでかbagで使うことにしました。

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

[2007/11/21 23:58] | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<手作りこんにゃく | ホーム | コットン&カントーリー雑貨フェア>>
コメント
サイドにレースを付けるなんて、とても素敵ですねぇ♪
内の花柄が可愛い~☆
縦の長さを間違えちゃったんですか?
実際作りたいバッグがわかんないけど、これはこれで、私は良いなぁって思いますよ^0^
失敗と言わなかったら、気付かないと思いますよ♪

大きいバッグって、子供いると必要ですよね^^
色々と大活躍しちゃいそうなバッグですね(^・^)

この内田彩乃さんの本をポチッと見ちゃいました。
レヴューがたくさん!!
とってもハンドメイド好きな方にとって、憧れの方なんですね。
[2007/11/24 10:59] URL | ナオタンママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/24 11:08] | # [ 編集 ] | page top
ナオタンママヘ
ありがとう♪
これはこれで・・・ですね^^;
内布!気づいてくれて嬉しいな(#^.^#)
一応リバーシブルなので、お気に入りの
落ち着いた花柄を使ってみましたぁ。
[2007/11/25 01:55] URL | .ish #WCSj23LI [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/26 19:14] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arishish.blog107.fc2.com/tb.php/43-e91401df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
