TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
嬉しかったこと♪
先日、こんな記事を書いた→昭和の子
それを読んでくれた、お友達が、ご自身のblogで紹介してくれたの
マッヒーとのささいな日常だったけれど、いいお話だねって!嬉しい(#^.^#)
      ↓  ↓  ↓
「脳・体・心を育てる、簡単な栄養ゴハン&たっくまんのほほ~ん育児」

お友達、ナオタンママは栄養士の経験を生かされて、
ご自分の1歳になる、たっくまんに作る、離乳食レシピを掲載してるの。
食材を色々使われてるのに、手軽に作れて、しかも、
大人メニューも同時進行で作れるように、紹介されてる!すごい(^O^)
私は、市販の離乳食にかなり頼ってたとこがあるので、尊敬~!
旬の食材や、使われた食材についての栄養価を
詳しく、わかりやすく書いてくれているので、と~ってもためになるんだぁ。

ナオタンママの愛情溢れるお料理と、のほほん育児日記、その他にも
主婦にお得な情報も満載なblog!
子育て中のママは必見ね(^_-)-☆





スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

[2007/11/25 14:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<English | ホーム | 手作りこんにゃく>>
コメント
ワァオゥ~\(~o~)/
ビックリしました~☆
.ishさんの記事がとっても良いお話だぁ~って思ったんです♪
とても良いお話だったので、私のブログに来て下さるお友達にも、読んで頂きたかったんですよね^0^

.ishさんに褒めて頂いて、とっても嬉しいです~(^・^)
最近、サボり気味な栄養の豆知識&取り分けレシピ^^;
喜んで頂ける方がいらっしゃるなら、もっともっと、ご紹介しちゃお!って思いました^0^
とっても嬉しいご紹介記事で、ちょっと照れくさいような・・
でも、がんばろぅ♪って改めて思いました^0^
ありがとぅございました(*^。^*)



[2007/11/28 15:11] URL | ナオタンママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/28 15:15] | # [ 編集 ] | page top
わたしの方こそ、ありがとうございました(^_-)-☆
ナオタンママのレシピ、私をはじめ、
ファンのみなさんが楽しみに待ってますからね~。
[2007/12/01 19:17] URL | .ish #WCSj23LI [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arishish.blog107.fc2.com/tb.php/45-9a4ee418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
