TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Circus
キグレNEWサーカスのチケットをもらい、行ってきた。
私もマッヒーも生のサーカスが初めてなので、ワクワク♪
こういうテント見ると、テンション上がるぅ\(~o~)/

071201circus01.jpg

街に来る、小さなサーカスでも、子供連れた人達で結構賑わっていた。
最初は可愛いピエロが場内を和ませてくれ、
コテコテの演出がまた、楽しかった。
マッヒーも最初は釘付けになり、一生懸命拍手をしていたが、
1時間40分なので、そのうち集中力も切れ、ごそごそ動きまわる
のをなだめながら見るのが、ちょっと疲れたかな^^;

マッヒーが気に入っていたのは、可愛い動物さん達の演技。
プードルがバイクに乗って登場したり、お猿さんがポニーにまたがったり。
あと、金網の球体の中で、バイクが2台爆走。
音と、迫力に興奮、釘付け(・o・)

私は綺麗なお姉さん達の、幻想的な組体操?!と、
やっぱり空中ブランコ!
生で見ると、下から目線でも、その高さに圧倒されて、
そこでそんなことしちゃうの~、目隠ししてやるの~(゜o゜)
と、大人なのに純粋に楽しんじゃった(^^)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

[2007/12/01 18:46] | 育児 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top
<<X'mas lease | ホーム | HEMP>>
コメント
サーカス私も日曜に行って来たよ!
わんちゃん達かわいかったね。
あのバイクは迫力あり過ぎて小さい子はこわいよね。
ゆうも最後の方ちょっと飽きてたよ。
ゆうは、パンダコパンダで見たサーカスを想像していて、
ライオンさんとか象さんとかいなくて、
ちょっぴり寂しそうでした~。
[2007/12/06 01:18] URL | くるりん #sSHoJftA [ 編集 ] | page top
くるりんちゃんへ

そうだね、大型動物はいなかったね。
週末お出かけできたんだ!
みんな、風邪治ったみたいで、良かったね(^^)
[2007/12/06 21:41] URL | .ish #WCSj23LI [ 編集 ] | page top
私も行ったのよー
人間はすごい事出来るのね、と驚きました。
高所恐怖症の私には出来ない仕事だ。
seiは拍手喝采で、親より盛り上がっていました。2.3才大きくなるとちょっと違ってくるのかな。
[2007/12/12 03:26] URL | ななえ l.clover #- [ 編集 ] | page top
ななえちゃんへ
本当、びっくりだよね。
私のガチガチの身体にも、神業に見えたよ。
2歳児、まだまだ集中力は短いようです^^;
[2007/12/13 22:51] URL | .ish #WCSj23LI [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arishish.blog107.fc2.com/tb.php/48-6bd21fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自遊人 2008年 01月号 [雑誌]
自遊人 2008年 01月号 [雑誌]・(エリック)サーカス・[戸田恵梨香]CIRCUS (サーカス) 2007年 05月号・女の恋愛基準2007をCIRCUS(サーカス)で語る・モナコ公国モンテカルロバレエ 「くるみ割り人形サーカス」・朝鮮民主主義人民共和国・あ、是さん・月刊サーカス(CI...
[2008/01/08 11:23] あやかの部屋
| ホーム |
