TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
X'mas lease
画像
この時期の楽しみです♪
お花を習っているariちゃんに教わって、
毎年、作っています。
今年はgold&whiteな気分で作りました。
(昨年はsilver&blueどうしてもシンプル好きです^^;)

画像
余った材料で小さなリースも作ってみました。
こちらはナチュラル系。
旦那様には、こちらのが好評でした(^^)
スポンサーサイト

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

[2007/12/04 21:52] | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<ペチパン | ホーム | Circus>>
コメント
素敵な手作りリースだね♪
私も先日、パンリース作ってきたけど・・・
リースに見えないかも^^:
ナチュラル系のも可愛い。
arishのお2人で作ったリースも商品に?


[2007/12/07 11:27] URL | nagomi #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^
お久しぶりです^0^
とっても、ステキなリースですねぇ♪
センスがいいですよね♪
私が材料選んだら、へんてこになりそうです^^;
うんうん。。小さいリースも、ほんとステキ♪♪
毎回.ishさんのブログにおじゃましたら、私も作ってみたくなっちゃいます(#^.^#)


ずっと遊びに行けなくて、ごめんなさい><
今、パソコンが故障しちゃいました~><
ずっと、携帯からアップしてます^^;
今日は、知人からパソコン貸してもらって、ご訪問しちゃいました^^;
また、パソコン直ったら、遊びに来させてくださいね^0^
[2007/12/09 02:01] URL | ナオタンママ #- [ 編集 ] | page top
nagomiちゃんへ
 パンリース!面白いね♪
 子供が見たら、そく、食べられちゃいそう^^;
 リースだけじゃなくて、造花のアレンジメントなんかも、たまに教わるんだけど、
 私は、趣味として楽しんでます(^^)
 ariちゃんは、なめりでギャラリーをする時に、布小物以外に、少し出品してる時もあるよ♪

ナオタンママヘ
 お久しぶりで~す(^^)
 リース、作ってる時は、あれこれ悩むんだけど、
 飾ってみると、なんとか雰囲気なってるものですね^^;
 お友達と4人で作っていたんですが、みんな違う感じにできあがるんですよ。
 らしさが出る!
 ナオタンママなら、きっと、楽しくて、可愛いリースができあがりそう!

 パソコン調子悪いって、言ってたもんねぇ、壊れちゃったんですね(/_;)
 早く直るといいですね。


 
[2007/12/09 08:58] URL | .ish #WCSj23LI [ 編集 ] | page top
こんにちは^^

ステキなリースですねww
[2007/12/09 14:29] URL | チャピ #- [ 編集 ] | page top
チャピさんへ

ありがとう、ございます。
げんかんが華やかになりましたよ(^^)
[2007/12/10 21:08] URL | .ish #WCSj23LI [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arishish.blog107.fc2.com/tb.php/49-c9c49831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
