TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イベント marusei冬市
久々のイベント出品です。

12/15(sat),16(sun)マルセイさんのモデルハウス完成見学会にて、
素敵なモデルハウス内で、「maursei冬市」開催です。
会場には、木のおもちゃとハンドメイド作品が展示販売されます。

071213muf01.jpg071213muf02.jpg

アラン模様のマフラー  
流行?!のアラン模様(私の中だけ?^^;)の編み地をウール生地と合わせた
ミニマフラーです。お子さん用にも大人のミニマフラーとしても使用できます。
手編みだけの物にワンポイントをつけたシンプルな物も作ってみました。

071213miton01.jpg071213miton02.jpg

子供用ミトン
軽くて暖かい、フリースのミトン、手首はゴム編みでフィットして温かです。

071213clkie01.jpg
クッキー&ビスケット
毛糸で編んだお菓子です。
おままごとに使ったり、ちょこっと飾ったり、ツリーに吊るしてください。

その他、数点あります。

ariちゃんも頑張って、数点出品です。
今回は小物のみです。ファンの方、もうしばらくお待ちくださいね。

071213ari01.jpg071213ari02.jpg

071213ari03.jpg
・布あわせが可愛い、コサージュ
・ガーゼマスク 小人~大人サイズ各種
・布やレースをパッチした、ミニフレーム

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

[2007/12/13 21:54] | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<お泊り忘年会 | ホーム | ペチパン>>
コメント
こんばんは♪
マフラーとミトン、すごいツボです☆
素敵な網目にウットリ~。
編み物は得意じゃないので、ホントに尊敬!
教わりたいですよ。
実物見れるかな~?
競争率高そうです!
[2007/12/13 23:29] URL | yu* #VGHpASgM [ 編集 ] | page top
冬本番!.ishちゃんの季節到来だね。
ミトン可愛い~。何色か作ったのかな?
実物拝みたかったわ~。(今回行けないの(泣)
また機会があったら見せて欲しいな。
ariちゃんも頑張ったねぇ~スゴイスゴイ!
[2007/12/13 23:59] URL | nagomi #- [ 編集 ] | page top
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[2007/12/14 01:21] URL | みんな の プロフィール #- [ 編集 ] | page top
yu*ちゃんへ
ツボだった!嬉しいな☆
yu*ちゃんみたいな、上手なハンドメイダーさんに気に入ってもらえて、光栄です(*'-')
一編みずつ進んで、模様が出来上がってくると、自分でも嬉しくて眺めちゃいます。
肩ゴリゴリになった甲斐があった(^^;)

nagomiちゃんへ
ハンドメイドshopでは必ずお見かけするnagomiちゃんが、
今回は出動しないなんて、珍しいじゃ~ん(・。・;
私も行けないので(T^T)今から、皆さんのブログ回って、堪能してきま~す♪
[2007/12/14 20:27] URL | .ish #WCSj23LI [ 編集 ] | page top
こんばんは☆
marusei冬市、無事に二日間大盛況で終了することができました!
本当にありがとうございました!
ミトン私もツボです 吸い込まれる様に思わず手にはめてしまいスタッフから「シッカリして!それ子供用だからムリムリ!」ってツッコミ入るし・・・
だってはめてみたかったんだものぉ!
マフラーも知人が「この編み感がたまらない!」とGETしてましたヨ♪
沢山の作品達が大事そうに抱えられお嫁に行くのを見ていると、とても幸せな気持ちになりました♪
[2007/12/17 02:01] URL | marusei8 #- [ 編集 ] | page top
納品に来てくれた時はあえなくてゴメンね
ステキ商品の数々ありがとう
いつも通りに人気っぷりだったよ
また連絡するね
[2007/12/17 12:21] URL | naoco #- [ 編集 ] | page top
marusei8さんへ
 素敵な企画ありがとうございました♪
 ミトン、気になってくれましたぁ、嬉しい(^^)
 「しっかりして!・・・」って、言われてる姿、
 想像してうけてます^m^
 みなさんの上手で丁寧な作品達、選んで手にしてくれる☆
 本当に幸せな気持ちになりますね(#^.^#)
 マルセイさんのお家も、幻の漆喰も、かな~り興味深々♪
 今度は絶対ーー!!見に行くぞ!!と思ってます。
 その時は色々お話、聞かせてください。 
 準備から販売、いろいろ仕事が多い中、ありがとうございます。お疲れ様でした(^^)

naocoさんへ
 会えなくて残念でしたが、その後大丈夫でしたか?
 準備も遅くまで大変だったみだいで(>_<)
 ありがとうございました。
 いつも素敵な企画へのお誘いありがとうございます。
 色々作れて楽しかったです(^_^)v
 
 

 
[2007/12/17 20:43] URL | .ish #WCSj23LI [ 編集 ] | page top
こんにちは。マルセイさんで額をゲット~!
かばいいね。
早速飾ってます。えへへ。
[2007/12/18 13:17] URL | taeko #HwFkhnmo [ 編集 ] | page top
taeちゃんへ
 わぉ~、ありがとう♪
 安くて、可愛いよね(^_-)-☆
 ariちゃんにも伝えとくわん!
[2007/12/18 19:54] URL | .ish #WCSj23LI [ 編集 ] | page top
ミトンがめっちゃかわいかったよ♪
さすがだよ~!たくさんの作家さんの作品の中でも輝いてたよ☆
マルセイさんの住宅も素敵だったよ。
[2007/12/19 23:59] URL | くるりん #sSHoJftA [ 編集 ] | page top
くるりんちゃんへ
嬉しいお言葉、ありがとう(*^.^*)
私はモデルハウスに行けなくて、いろんな作家さんの作品を見れなかったけど、
くるりんちゃんの丁寧で可愛い作品達は、いつも人気の的!
今回もたくさん、嫁いでいったんだろ~な~(^-^)
来年もハンドメイドや子供の事、いろんなお話しましょうね♪
[2007/12/20 22:20] URL | .ish #WCSj23LI [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arishish.blog107.fc2.com/tb.php/51-809b5fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
