TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お泊り忘年会
ママと子供達だけで、忘年会♪しかもお泊り!
夜泣きや、当日体調を崩して参加できないお友達もいて、
マッヒー、nanaちゃん、meiちゃんでお出かけ。
お友達と、寝るまで一緒に過ごせるお泊りは、初めてのマッヒー(^0_0^)
向かう車中からテンション高っ!はてさて、どうなることやら・・・。

一年中均一料金¥8000(バイキング2食付)の大仁ホテルに宿泊。
8畳2間続きの、広いお部屋でラッキー!
到着早々、どたばた部屋を走り回って大騒ぎ、障子が多くて冷や冷や。
角部屋で良かった^^;
いつもと違って、お菓子もたくさん、ママも子供もウハウハだったね。

夕飯前に、温泉だ~(^O^)広ーいお風呂はのびのび入れて、気持ちいいねぇ。
しかも、平日のせいか、混んでなくて、私たちだけになったお風呂で、好きなようにくつろげたぁ。
私は、マッヒーに露天と内風呂を何度も往復させられて、ちょっと冷めちゃったけど。
お風呂の後は、バイキングで夕飯を食べ、nanaちゃんママはたっぷりお酒も飲み、満足♪
お風呂の用意も、御飯の用意も片付けもしなくていいの、なんて極楽~\(~o~)/

部屋に戻って、ママ達はおしゃべりに夢中。
時間を気にすることなく、しゃべったり、笑ったり、お泊り忘年会にして良かった!
しか~し、この後、眠くても寝たくない子供達は、一人ずつ順番に
泣いたり、怒ったり、ぐずったり、寝かしつけるまでに手こずりました(>_<)
そして、ママ達はまた、ひたすらしゃべる。あんなこと、こんなこと?!
すると、また、子供達は順番にぐずって起きちゃった(~_~;)
やっぱり家とは違うことに、敏感なのね。
寝かしつけたところで、ママ達もやっと就寝。

朝です!おはよ~(^O^)
071219otomari01.jpg

びっくり(・o・)三人とも、昨夜のぐずりが嘘のように寝起きが良い!
朝起きたら、もうお友達が側にいたことが、とっても嬉しかったみたい(^_-)-☆

071219otomari02.jpg
良いお天気!快晴でさらにきれいな富士山。

071219otomari03.jpg
お風呂への移動や、御飯の移動の度に、立ち寄らされたアンパンマン号^^;お別れ。
出発だよ。

071219otomari04.jpg

今日は、体調の戻った、ryuryu、kenちゃん兄弟と合流して、三津シーパラダイスへ♪
男友達の合流に、マッヒーはまたまた絶好調!
男同士はパワフル!走る走る!
こっちは、追っかけたり、声をはりあげたり、昨日の温泉でとったはずの疲れが・・・。今日のが必要だったかも^^;
それでも、イルカのショーに釘付けになってる姿は、可愛いね。
イルカちゃんが出す、幸せのドルフィンリングだって♪

二日間お友達と、ずーっと一緒♪
満喫した子供達は、帰りの車中はみんな、即寝だったみたい(^^)
ママも子供も初のお泊り体験、ちょっと手こずったとこもあったけど、ほんと楽しかったぁ♪
今年の終わりに、特別な思い出、楽しかったね(^_-)-☆







テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

[2007/12/20 23:55] | 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ふわっふわっ! | ホーム | イベント marusei冬市>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arishish.blog107.fc2.com/tb.php/52-01d0c5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
