TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
SP
昨日のSPは、序章だった~(~o~)
来週はいよいよ事件発生だ!!
今回のドラマで一番はまってるかも!(次にガリレオ)
岡田君のかっこよさはもちろん、ストーリーも、人物の背景も、
アクションも良い!よくできてる!
これは、映画になりそうな予感(^^)
実は、この帯、シリアスから、笑える物まで、秀逸なドラマが多くて好きなんだ。
遅い時間だから、ママ達はあまり見てないんだろうか?
時効警察(好評だったらしく帰ってきた)や、黒い太陽などなど・・・ね。
スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2007/12/23 18:04] | はまり物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Merry Christmas ☆ | ホーム | ふわっふわっ!>>
コメント
うん!確かにこの帯のドラマいい!
私も好き好き~
でも今回のSPかなり見逃し多し(泣
先週の見終わった家の旦那も
「これ映画になるな」って言ってたよ~。
[2007/12/24 11:53] URL | nagomi #- [ 編集 ] | page top
nagomiちゃんも、旦那さんもファンだったのね!
遅い時間だから、ちょっと開始時間がずれ気味になる日とかあって、
見逃しちゃう時もあるのよね(>_<)
でも、SPは録画してでも見ようと思ってたよ。
次週、お見逃しなく!!!

[2007/12/24 23:09] URL | .ish #WCSj23LI [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arishish.blog107.fc2.com/tb.php/53-70e5e46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
