TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふわっふわっ!
いろんな所から偶然たどり着いた、「目からウロコのスポンジレシピ」
普段、そんなにお菓子作りをするほうでもなく、
スポンジケーキは調理実習以来作ったことがない^^;
けど、読んでいたら、すっご~く作りたくなって作ってみました!
1222rollcake.jpg

私が作ったのは、ロールケーキ、初めてでも失敗しなかった!
しかも超ふわっふわっでしっとり(#^.^#)
美味しいよ~。
計量嫌いな私でも、材料少ないし、工程も少なくて楽チン♪
ほんと、簡単で美味しかった(^_-)-☆

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

[2007/12/22 18:06] | 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<SP | ホーム | お泊り忘年会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arishish.blog107.fc2.com/tb.php/54-e392ec06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
