TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Merry Christmas ☆
みなさん、楽しいクリスマスでしたか?
マッヒーが2歳になり、サンタクロースのことがわかるようになったので、
サンタさんがいるかのような演出をしたり、
子供が欲しい物を一生懸命考えたり、プレゼントをもらった時の反応を
想像をしたり、子供がいると断然楽しいですね♪

071224eve.jpg

24日の晩、枕元に大きな靴下をぶら下げました。
(急遽、付録のような物で作ったので、へんてこですが^^;)
中には、サンタさんへのお手紙を入れたようです。

071225xmas.jpg

朝、靴下の中を見る瞬間を見れませんでした(>_<)
でも、遠くから、かなりハイテンションな声が聞こえてきました。
ツリーの下のプレゼントを見ますが、包装されているのでピンとこなかったようです^^;
でも包みを開けて、またまた、浮かれ始めました。
トミカのハイパーレスキュー3号、カーペンターテーブルです。

071225xmasparty.jpg

我が家では今日がパーティーでした。
お友達が「こんなの作ったよ!」と送ってくれたケーキの写メ。
可愛くって、可愛くって、見よう見まねで作ってみました、苺サンタさんのケーキ♪
マッヒーも「可愛い!」と喜んでくれましたが、「サンタさん泣いてるぅ」
と言われてしまいました。スプレーチョコで作る表情が難しく、ほとんど、泣き顔に見えたようです(~o~)
予想外にも、ばあばがこのケーキに大喜びしてました。

秋口からずっと、「いい子にしてないと、サンタさんが来ないよ!」叱っていましたが、
楽しいクリスマスが終わり、今朝からは、「いい子にしてないと、サンタさんがおもちゃ持って帰っちゃうよ(ー_ー)!!」と叱ってます。
本当に没収サンタさんがいたら怖いです^^;

次回は、naocoサンタさんが届けてくれました。あの!お願いしていた物をご紹介します!

さあさ、大掃除して、次はお正月です!
スポンサーサイト

テーマ:クリスマス - ジャンル:育児

[2007/12/25 00:01] | 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<shelf | ホーム | SP>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arishish.blog107.fc2.com/tb.php/55-42185c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
