TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
shelf
07123 001
首を長くして待っていたshelf!
naocoサンタさんが届けてくれました。
いつもイベント目白押しで忙しそうな「petit a petit」さん。
その間にオーダー品もこなして、すごいです!

やっぱり、お願いしてよかった(^o^)
シンプルな階段状のシェルフ。
たいていの小物が置けるという、奥行きや幅をおまかせ、ばっちりです。
小物大好き、綺麗に飾れる場所ができて嬉しい。

07123 002


こちらは以前「petit a petit」で購入したshelfを
塗装して、階段と同じ色に揃えてもらいました。
わけあって、購入した時とは違う形になり^^;
以前のも好きだったし、今回の物も好き、得した気分^m^
しかも、他に私物も同じ塗装をしてもらっちゃいました。

naocoさん、忙しい中、オーダーを受けてくださってありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
naocoさんにもサンタさんは来ましたか?



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2007/12/27 12:45] | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お正月飾り | ホーム | Merry Christmas ☆>>
コメント
こんばんは
すてきに紹介してくれてありがとう♪
ますます小物が欲しくなっちゃうね
↓マッヒーの嬉しそうな顔 たまんないね
どうか没収サンタが現れませんように...
サンタさん、私のところには素通りしてしまったみたい
悔しいから自分でなんかプレゼントしちゃお ぐふふ
.ishちゃんにはサンタさん来たかな?
[2007/12/27 23:55] URL | naoco #poonaQjk [ 編集 ] | page top
naocoさんへ
サンタさんも年齢制限有りで配るのでしょうか?私のとこもスルーでした(^^;)
シェルフも自分プレゼントですが、サンタの名を借りて、何かとちょこちょこ買ってるかも(^^ゞ
ではでは今年も残りわずか、良いお年を♪
[2007/12/28 23:30] URL | .ish #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arishish.blog107.fc2.com/tb.php/56-520bac30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
