TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
編み物
今日はkururinちゃんと編み物でした。
「棒針を教えて欲しい」と言われたものの、
経験もあり、器用なkururinちゃん、
ポイントを伝えるくらいで、じゅうぶんでした(^^)
080214amiami.jpg

cookie君に手編みのスタイを作ってあげるのだそうです☆

080214choco.jpg

今日はバレンタインでしたね♪
おやつには、美味しいチョコレートケーキでおもてなししてくれて、
マッヒーも大喜び(^O^)
choco兄ちゃんも、マッヒーと遊んでくれてありがとね(^o^)/
お土産にいただいたワイヤーの置物、素敵☆
080215bird.jpg

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2008/02/14 18:23] | 編み物 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top
<<レースのミニマフラー | ホーム | 雪ですね…>>
コメント
先日はありがとうございました♪
とっても楽しい時間でした。
宿題まで編みました!
記事にしたので見てね♪
[2008/02/17 07:16] URL | kururin #sSHoJftA [ 編集 ] | page top
kururinちゃんへ
記事読んだよ、ありがとう(^^)
次回もヨロシクネ♪
[2008/02/18 17:30] URL | .ish #WCSj23LI [ 編集 ] | page top
おはようございます♪
リンク書庫を作ったのでリンクさせてもらいました。これからもよろしくね☆
[2008/02/22 05:20] URL | kururin #sSHoJftA [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arishish.blog107.fc2.com/tb.php/62-0932f862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
棒編みレッスン♪
先日、お友達の[http://arishish.blog107.fc2.com/blog-entry-62.html .ish]ちゃんに棒編みのレッスンをしてもらいました~♪ プロ!と言ってもいいくらいの編み物の腕前の.ishちゃん。 お友達と二人組みで、ARISHと言う名前で活動しています。 長年棒編みが出来るよ...
[2008/02/17 07:13] handmade*petit a petit
| ホーム |
