TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ありがとうございました
さくらフェスタ大盛況の中、無事に終わりました。
お天気にも恵まれ、時折、桜吹雪に見とれながら楽しい時間を過ごす事ができました。
遊びに来てくれた、友人、知人、
ARISHの作品を楽しみに、いつも足を運んでくれる方、
初めて作品を手にしていただいた方、
本当にありがとうございました。
作品を作る以上に、このいろんな出会いに幸せを感じます。
また、みなさんにお会いできる事を楽しみにしています。

別のブースで頑張っていた、ハンドメイドのお友達もお疲れ様でした~(^-^)
スポンサーサイト
[2008/04/05 21:50] | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<熱冷めやらず… | ホーム | いよいよ明日です>>
コメント
お疲れ様でした~*
私も何か作りたい衝動にかられてる~
でもまだ春休み中の我が家。
思うようにいきません 泣
[2008/04/08 10:50] URL | nagomi #- [ 編集 ] | page top
お疲れ様~。お天気良かったし、楽しかったね♪
ブースを離れられなかったから、
遊びに来てくれて嬉しかったわん(*^.^*)
nagomiちゃん、なに作る~?
新学期が待ち遠しいね!
私はいまだスケスケな我が家に、カーテン作らなくちゃ!
1階なのに、それから作れって感じだよね(^^;)
[2008/04/08 20:03] URL | .ish #WCSj23LI [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arishish.blog107.fc2.com/tb.php/73-2d0f0e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
