TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
蜜蝋キャンドル
080415howto.jpg
ハンドメイドのお友達に誘ってもらい、キャンドル作りに参加させてもらいました。
メンバーはkururinちゃんnagomiちゃんkanajuちゃん*yuちゃん
講師は、自分でできる物は自分で作っちゃう!という*yuちゃん、頼もしい♪
教室は、kanajuちゃんの広いお家、大人5名+小人8名だもの、助かります(^^♪
しかも、忙しい中、kanajuちゃんがランチプレートを振舞ってくれました。
美味しかったぁ、ご馳走様(^O^)

080415candles.jpg

それぞれ、好きな大きさの蜜蝋キャンドルを作り、お花や、パールでおめかし☆

080415house.jpg

お家の型から作るので、みんな少しずつ違います。
色も好きな赤や紫、2色にしたり、できあがりを想像して作るのが、すごく楽しかった(^O^)

080415kodomo.jpg

マッヒー、初めて会うお兄ちゃん達の中で、喜んで遊んでました、良かった。
子供達(ほぼ男の子)は野放しだったので、家中を使い、すご~いことになってたけれど^^;
洗面所に4人でギュウギュウ詰めに入って、仕切るのは、年長さん!
お菓子をみんなの口に配給です。
ベビーベッドの下は動物園、3匹入ってます!
カップルが、檻の中に餌をあげています^m^

普段はコツコツ一人のハンドメイド、時にはみんなでワイワイ作るのも楽しいね♪






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2008/04/15 17:34] | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<掃除道具 | ホーム | つながりました♪>>
コメント
親も子も楽しい時間だったね。
遊んでくれる子がいるとすごく楽だよね。
また一緒に遊ぼうね☆
画像顔出しOKよん。
[2008/04/17 21:49] URL | kururin #sSHoJftA [ 編集 ] | page top
kururinちゃんへ

マッヒー、頼れる兄貴達に遊んでもらってたすかりました(^O^)
顔出し了解!我が家もOKよん♪
[2008/04/18 20:05] URL | .ish #WCSj23LI [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arishish.blog107.fc2.com/tb.php/76-ddbfc992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
