TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
掃除道具
お待ちかねの掃除道具が届いた。

3月に引っ越した我が家は、カーペット類を敷かずに過ごし、
このまま秋が終わるまで、何も敷かないだろうなぁ・・・。
でも、フローリングって、すごくゴミが目立つ!
すぐに、ホコリや、隅の方にはゴミが!
朝、掃除機をかけても、御飯を食べれば、すぐにマッヒーの食べこぼしが(>_<)
その度に何度も掃除機登場させるのが、億劫になってきた。
で、思いついたのが、日本の心、”ほうき”でしょう♪

どうせなら、置いて見えても可愛いのがいいな~と、見つけた箒。
昔ながらの長柄箒だけど、柄の先の部分がちょっと洋風?!で可愛い!
柄が同じ、白いちりとりも可愛いかったので、ついでに購入。

良い!掃き心地もいいし、気になるとこだけ掃除したい時に便利、
気がついた時にさっと、取り出せて、ささっと、掃除できちゃう、しかも静かな優れもの(*^^)v
080416hoki.jpg

こちらで購入しました
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 Olive  Avenue

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

[2008/04/16 17:55] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夢の国♪ | ホーム | 蜜蝋キャンドル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arishish.blog107.fc2.com/tb.php/77-8a30fd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
