TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夢の国♪
行ってきました夢の国♪

毎年、まっひーの誕生日にはTDLへお出かけ!
だんだん、物事がわかるようになり、ミッキーに会うことを、楽しみに♪
19tdl6.jpg

昨日までの雨・・・今朝は止んでくれて、曇り空。
肌寒い陽気だけれど、Let's go!お天気もちますように。
19tdl1.jpg

パレードの大音量、ワクワクする~♪
来た来たよ~ミッキー、ミニー(^O^)
音楽とともに現れるキャラクター達に私の方が興奮気味。
19tdl7.jpg

このグリーティングアニバーサリー1発目は、ちゃんとシンデレラ城の前に場所取りしたほうがいいよ!
たくさんのキャラクターがすごく近くまで来てくれる♪
19tdl2.jpg
19tdl3.jpg

すごい競争率(>_<)もみくちゃの中、おろおろしながら、やっと撮れたツーショット。
19tdl4.jpg
19tdl5.jpg
19tdl9.jpg
19tdl10.jpg

まっひーの満喫ショット!
風が強くて、見たかったパレードが2つも中止になっちゃったけど、
夜まで、なんとか雨が降らずにいてくれてよかった。

花火まで見たので、12時間以上も遊んでグッタリ・・・^^;
楽しかった夢の国を後にし、最後に夕飯。
オリエンタルホテルの21:30~のお夜食ブッフェにGo!
お夜食といってもあなどれない!
麻婆豆腐、パスタ、ラーメン、カレー、ハンバーグ、イカ団子のチリソース、お茶漬けなどなど・・・食べ放題
歩きつかれて、まだなんとなく食べたいお腹にはありがたいのだ。
今回は残念ながらの日帰り(>_<)
疲れたし、満腹だし、このままベッドに直行したいところ、
ダディには、もうひと頑張りの運転、ご苦労様。

来年のまっひーは、また、楽しみ方がかわるかもしれないね。
また、来年、行こうね~♪

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

[2008/04/19 23:56] | 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<散髪 | ホーム | 掃除道具>>
コメント
まっひー、お誕生日おめでとう!!
美形のまっひー、成長が楽しみです♪

夢の国、19日に行ったの?!
あ~、入れ違いでした。
我が家も子供より大人の方が大興奮で、
キャラクターの名前を叫んでおりました。笑
[2008/04/23 20:44] URL | kanaju #Pe0og0Jg [ 編集 ] | page top
kanaju ちゃんへ
ありがとう!
kanajuちゃんちは、20日に行ったのね!
我が家が宿泊できたら、会えたのになぁ♪
日曜はお天気で良かったね(^O^)
子供達も喜ぶけど、大人だって楽しいもんね(^_-)-☆
[2008/04/24 00:30] URL | .ish #WCSj23LI [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arishish.blog107.fc2.com/tb.php/78-9e16ec56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
