TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
フラダンス
フラダンス♪8年越しの憧れだったかな・・・。

三島の子育て支援センターで、フラダンスショー&体験があった。

夏に戻ったような、衣装とハワイアンミュージック。

4曲の優雅なダンスと、癒しのメロディ♪

踊る先生達の素敵なこと☆☆☆

子供そっちのけで見とれてしまった~。

その後、体験は子供向けらしかったけれど、ママ達も参加!

最初は照れくさかったけれど、

先生の手ほどきが上手で、楽しくて、

自分でも自然と笑いながら踊ってた♪

楽しい!!!

やっぱり、いつか、習いたいな☆



あっこちゃん、今日のイベント教えてくれてありがとね!


素敵なフラ←クリック♪









スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/09/27 23:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Happy Birthday, Haru! | ホーム | Let's enjoy crochet!>>
コメント
はじめまして。
私の履歴からおじゃましました♪
見て頂いて、ありがとぅございます☆

フラダンス楽しそうですね^^
子供達と一緒にママも楽しむって、良い事ですねぇ^^

一度、子供達のフラダンスショーを見た事があります。
後ろの方で、見てたんですけどね、前の方は、たくさんのカメラやビデオを持った人達が・・・
きっと、踊ってるお子さんの、ママ・パパなんだと思います^^
とっても、可愛くて、上手で、見とれてしまいました^^

また良かったら、遊びに来てください♪
私も、もし良かったら、仲良くさせて頂きたいです。
ポチッと応援して、帰ります^^
[2007/09/29 16:05] URL | ナオタンママ #- [ 編集 ] | page top
>ナオタンママ はじめまして!!!
遊びに来てくださって、コメントまでいただいて、嬉しいです。
子供との時間も楽しいけど、
自分自身も楽しみたい♪みたいな、欲張りです。
私も、また遊びに行きますね~。
[2007/09/29 17:38] URL | ississy #WCSj23LI [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arishish.blog107.fc2.com/tb.php/8-99275f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
