TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お友達
中学からのお友達Mちゃんが、遊びに来てくれた♪
転勤の多い旦那さんのため、今は他県で暮らしている。
子供の事で心配事を聞いたり、話したりして、
でもやっぱり、家族や、古くからの友達と話してると落ち着くって(^^)
周囲にも遠くからお嫁さんに来てる人が、意外と多い。
故郷や実家から、遠く離れたとこで子育て!
立派だなぁ・・・とつくづく思った。
私なんて、出産前後は実家で暮らし、今だって、徒歩数分の近さ!
かなり、恵まれてるよね(^^ゞ

Mちゃんの息子ちゃん、K君は、まっひーより1年1ヶ月くらい後に誕生!
でも、がっしり、大きく育ってます(^^)
まっひーが13kgでK君が14kg(^0_0^)
自分より年齢は小さい子なのに、「お兄ちゃんが遊びに来た♪」と翌日まで勘違いしてたね。
080426kent.jpg


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

[2008/04/26 23:28] | 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<たくさんのありがとう展 | ホーム | Happy Happy Birthday♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arishish.blog107.fc2.com/tb.php/81-212311c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
