TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
たくさんのありがとう展
我が小さな街でも、ハンドメイド熱は高く、
素敵なイベントや自宅shopをされてる方がたくさんいます。
そこにまた、素敵な作家さんが多数出品し、作家さん自身もたくさん集まります。
いろいろ出かけていると、顔見知りになり、お話を聞いて刺激を受け、
作品を見て感激して、パワーをもらえます。

そんな素敵な自宅shopのひとつ、
sou...with natural&simple lifeさんの一周年でした。
たくさんのありがとう展と題して、今回は自宅を離れ、ホールで開催。
cafeも併設です。
080427cafe.jpg

かなりの人出で、私が到着した時には、整理券No.69!
先に入ったお友達に、ごっそり仕入れた戦利品を見せてもらうと、
入れ子になった、5組で1セットのホーロー。たくさんのバテンレース・・・欲しかったぁ。
もう無いとのこと・・・おお、残念(>_<)
今日は会場が広いので、20人づつの入場とはいっても、
待つこと1時間半、やっと3クール目で入れました(^o^)/
今日は目の保養だけで終わりかなぁ・・・と思っていたら、
あの!ホーロー入れ子が、数組また入場してきました!
luckey♪棚に並べられる前に、いただいちゃいました(^^ゞ
080427sou.jpg

今日のお買い物♪ホーロー、ハートの多肉ちゃん、ピンとアクセサリーでした。

ついでに、記しておこう!
24日のまっひーのお誕生日から、毎日ケーキを食べ続けてます。
今日は、その総決算か?!こかげcafeのスイーツから始まり、
セントヘレナのランチでも選べるスイーツ2種、
その後、主人の実家でまっひーのバースデーケーキ・・・。
断ることなく食べ続け、メタボまっしぐらです(*_*;
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2008/04/27 23:56] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<bag | ホーム | お友達>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arishish.blog107.fc2.com/tb.php/82-40e34875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
