TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Happy Birthday, Haru!














今日は「ゆ葉庄」でランチをしながら、お友達Haru君のお誕生会♪
仲良し5人組みは、これでみんな2歳になったね~。

最近はかなり、それぞれの個性が出てきて、
しょっちゅうやってる、おもちゃの取り合いも、
泣いたり、怒ったり、ゆずったり、遠くから観察してる子もいたり、面白いよね。
でも、だいたい、うちの暴力怪獣が、叩いたり、叫んで威嚇して迷惑かけまくり。
みんな、いつも付き合ってくれて、ありがとね。

「ゆ葉庄」のお座敷は、貸切にしてくれるので、その中で、野放し状態!
走り回ったり、騒いだり、荒らしまくってすみません。
それでも、女将さんは優しいんです。
申し訳なくもあり、こんな子連れママ達を見守ってくれて、感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。
また、美味しい湯葉料理食べに行きま~す。




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

[2007/09/29 21:35] | 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<男の料理教室 vol.1 | ホーム | フラダンス>>
コメント
早速、またまたおじゃましちゃいました^^;
ご訪問、ありがとぅございます☆
とっても、嬉しかったです^-^

楽しそうですねぇ♪お誕生日会♪
たくさんのお友達が集まって、とっても楽しかったんでしょうねぇ♪
私の子も、こんなお誕生日会、参加したり、出来たら良いです^^

私も、湯葉料理食べた~~いです☆
カワイイ子供達に、応援ポチッ^^
これからも、仲良くしてください♪
[2007/09/30 02:13] URL | ナオタンママ #- [ 編集 ] | page top
お腹の中にいる頃からの、お友達で、子供はみんな同級生なんです。
これからも、いろんな事を一緒に経験したり、成長したりを綴っていくので、
ちょくちょく出演すると思いますので、よろしくお願いします。
[2007/10/01 00:37] URL | ississy #WCSj23LI [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arishish.blog107.fc2.com/tb.php/9-0ed19bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
