TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
プチ庭
近所のホームセンターでガーデニングスクールを発見!
引っ越してまだ、グリーンの少ない我が家。
(すぐ横は田んぼですが・・・^^;それはそれでマイナスイオン?!)
窓にフラワーボックスもあるし、グリーンやお花に癒されたいのです。

一番近い日にあったのが、ハーブの寄せ植え。
香りに癒され、お料理にも使えちゃう^m^

080511harb.jpg

・イングリッシュラベンダー
・チャイブ
・ゴールデンレモンタイム
・レモンバーム
・チェリーセージ
・ラムズイヤー

色味が無いので寂しげですが、私的には満足♪
用意されていたのが、サークルの鉢。
フラワーボックスには入らなかったので、ベランダでミニガーデン。
もったいない!人にも見てもらいたい(^^ゞ
でも、そっけないグレーのベランダにちょっと息吹が☆
2週間もすれば、元気ハーブちゃん達がワッサー!になる予定です(^^)

テーマ:ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル:趣味・実用

[2008/05/11 16:46] | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Rose | ホーム | リネンパンツ>>
コメント
こんにちは~!OneDayのakiです♪
遊びに来ちゃいました^^

ステキ~~~!
ハンドメイドもおウチもとってもかわいくって素敵です☆

ハーブの寄せ植え、いいですね~♪
我が家にはまったく花もグリーンもありません・・・
なんとなく興味はあるんですが
センスがないのでお店なんかでも見てるだけなんですよ(^^;)
ワッサーとなったらまた写真載せてくださ~い^^
[2008/05/14 13:06] URL | aki #- [ 編集 ] | page top
akiさんへ
こんにちはぁ!遊びに来てくださって、嬉しい\(^o^)/
私も、グリーンは好きだけれど、なかなか自分ではできない分野です^^;
しかも、枯らしてしまう達人です<(_ _)>
今回は、食べつつ?!長く育てたいです♪
akiさんのセンスなら、購入したお花達を素敵にディスプレイしちゃいそう!
akiさんの写真の構図のセンスとか好きですよ!
ここのとこ、肌寒いお天気で、ハーブちゃん達がしっかり根付いたか心配ですが、
ワッサーとなったら、またお知らせしますね(^^ゞ
[2008/05/14 20:01] URL | .ish #WCSj23LI [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arishish.blog107.fc2.com/tb.php/90-a0d18dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
