TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新年の頂き物
1262695354-100105_145731.jpg
今日から保育園!


のはずが・・・

年明け早速の頂き物

『おたふくかぜ』でまたしばらくお休み

湿布と熱さまシートをべたはりの顔
[2010/01/05 21:42] | 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
続いてたのね~
20100104011903
まさか?!

このblogが続いてたとは…
と思われても仕方がないほど長いお休みでした。


また、なんとなくボチボチ書いていこうかな。
[2010/01/03 01:16] | 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
草食系男子?!
090426girl.jpg
たまに、髪の毛を結びたがる、我が家の草食系男子^^;
違う世界へ行きませんように。

テーマ:育児生活 ママの日記 - ジャンル:育児

[2009/04/27 16:17] | 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大きくなったね
赤ちゃんの頃から、いや、お腹にいる頃からのお友達!
今春、みんな、それぞれの幼稚園、保育園に入園した。
ねんねで並ばせて写真を撮ったあの頃・・・

090425all.jpg
みんな、こんなに大きくなったよ♪

テーマ:育児生活 ママの日記 - ジャンル:育児

[2009/04/25 15:49] | 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
誕生日
まっひー4歳のお誕生日おめでとう!
安上がりだけど^^;まっひーの大好きな回転寿司でお祝い。
090424sushi.jpg
じいじ、ばあばからのプレゼントは、まっひーリクエストの
ハイパーレスキュー2号!
090424present1.jpg
Meiちゃんからのプレゼント、まずはお手紙を読んで。
090424present2.jpg
大好きな苺のケーキで締めくくり。
090424cake.jpg
こんなに、元気に大きく育ってくれてありがとう(^O^).


テーマ:育児生活 ママの日記 - ジャンル:育児

[2009/04/24 23:04] | 育児 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
